purun34’s diary

過去のデーター保存場所

冷静な目を持つ存在はどんなときも必要です

ということでですね。。

毎日コンビニに行くたびに義援金を入れてます私ですが・・


できることをしてたらいいと思います。


相手にこんなけ君たちのために頑張ってるんだとか情けをかけたところで


時間が解決するしかありません。


時が解決するのを待つしかありません。


また逆に悲しみを感じるだけでもすばらしいことと感じます。。


そこから学べばいいだけの話だと思います。。


なにを学べばいいのでしょうか?


誰もが自分を見つめなおすいい機会ではないでしょうか。。


わたしは自分自身を振り返り


今一度自分の生き方を振り返ってみたりしています。



冷静に判断できる人は日常に必要不可欠です。



こんなときだから考えてみたいです・・自分の行動を。

私は今自分と戦っています。


いつの時代も悲しみは存在していました。


今私は必死ですので正直周りに目を配ることすら無理な状態です。


ですが感じることには無関心ではいられません。性格です。


何とか自分を確立したいです。


希望を命ある限り捨てずに



明日も生きます。



生きたいです。



命を粗末にしてはいけない。


それだけは・・


愛だけを信じて生きてきた私のたわごとでもあります。



愛は必ず人の心を救います。

また


人の命も救います。


信じたいです。。



お休みなさい






明日は仕事



学びのある一日にしたいです。