purun34’s diary

過去のデーター保存場所

やっぱりこの曲で♪ぐんないっ

世界の終わり/幻の命  ↓






   自分ごとです



仕事先で挨拶フレンドがいっぱいできました。



  愛嬌が私の売りかしら?






飲食店同じ職場で働く仲間もいいけど。。。



隣近所の清掃作業してる若い子やアパレル業界とか



最近子どもが生まれて仕事しながら過保護な親の子供の話を聴くことがいっぱいで^-^



まだまだほやほや未来は明るいほうがいいですね。。^-^



自由な私は自由にいろいろなことを感じながら


人の苦しみ痛みもわかってしまっても・・・そなの?なんて私の背負ってる苦しみ悲しみより超すごい人にであえるまでは生きてやるんだなんて*^-^*!


音楽はそんな感じでいい感じでお酒におぼれてるなんてないわ。^-^v


心地よい音楽におぼれて恋に溺れることも今の私にはないかしら?



また画像お届けできたらと思います。




余談




しょうもないやつは近よってこないでくださいね。ほんとに心が重いです。。この居場所ではないのが奇跡です!*^-^*v感謝


私は重かったかしら?ごめんなさーい!



でおしまいです。記事投稿完了