purun34’s diary

過去のデーター保存場所

イエイ!ただいま!自分の帰るところへ。。

イメージ 1

最近はタイトルにインパクトをつけようと・・それも思いつきなんですが


そんなわけで・・今日もお疲れ様でした・・


余震・・もういい加減日本の国責めるのやめてくれへん?なんて・・


いいたくなっちゃった自然の神様に。。


そこで感じた神様のお言葉・・


日本を愛しておられるということ。。


そして


気がついてほしいということ・・


日本に自然の神様が訴えてる声が聞こえるのです。。



私・・自然に癒されて生きてきた私・・自然と共に・・なんて・・今でもその自然の偉大さを感じて生きています。。



今夜はこの曲で癒されました・・^-^


愛燦燦 小椋佳川嶋あい さん。



ほんと音楽も私を救ってくれる存在ですし音楽を愛する方の曲を聴けること・・


こんな幸せはない贅沢な私だとも思っています・・


明日のいのち。。そして今精一杯自分なりに生きようとしてる方たち・・また死にたいと思ってる方たち・・



いつか死にます。だから今自分らしく悔いのない人生をと・・心からお祈り申し上げます。。


自分の人生にどんな状況でも・・



私はそんな生き方をしたいです。。



今夜もご覧くださった方に感謝します。心からありがとうございます。



^-^




まあ。。声も出せなくて日々びびって生きてる小心者のたわごとです。



自分の居場所だからいいたいこと言わせてもらって幸せです^^;l
















愛燦燦 小椋佳川嶋あい

というわけで・・


ご無事でしたでしょうか・・・?

そっとこの居場所で・・


あなたの尊い命。感じて・・



^-^♪


記事投稿完了です。



髪切ろうかな?



イメチャンしたい昨今です。


ショートヘヤーもけっこういいかもですね。



^-^



ご覧くださりありがとうございました。