purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日はどうなってもいいやとそんな気持ちで。。

こんばんは~。。


昨日は体調も悪くて・・


生きてたらいろいろありますが・・


ブログもいいたいことが言えないなんて私はこの居場所がストレスになりたくない。。


そんな思いで勇気を振り絞って最悪どうなってもいいから言いたいことを言いたい。。そんな思いで記事投稿させていただきました。。


また話す発する声も思うことが大人になっても不器用で伝えられなくて。。毎日の日々がとても自分にとって戦いでもあります。。


表現できないことはとてもストレスです。でも理解されたいために生きてるわけでもなくて・・



そんな勝手な自分を改めて反省してる昨今です。。


自分のなかの精神分裂的な性格が自分を追いやり・・

人を追いやることはないようにとそれだけは思いながら・・生きていきたいです。。



病名はなんでしょうか?



教えてください


私はなんかの病名にすべてあてはまってると自分を冷静に・・そう思います。。


病名に敏感な私


ですが病名にはむかいたい私がいます。



私は自分に打ち勝ちたい。ただそれだけで生きてる。


生を感謝しながら生きて生きたいと思っています。これからも与えられた命を自分なりにまっとうしたいそれだけです。


そこに人の評価は関係ありません。


こころはそんな感じなのですが・・

いつも救われて生きてる・・いつも救ってくれる存在がいたから自分の命が続いてる。


そう思います。

その存在を感じて心から


ありがとうございます。。