purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

人はいつもなりたい自分になりたくて生きようとしてる


でも現実は理想と現実のギャップで身動きとれなくて


助けを求めている


その救い人は行動しなければ見つけられない


見つけたなら見つめてみよう


その人の生き様を


そして真似をしたらいいのさ


不可能は自分次第で可能になるはずさ


自分を取り巻く環境には日が指す方向はいっぱいあるものよ


もっと自信を信じて。


自分の持ってる良い部分を引き出してくれる人を見つけてみて?



それは些細なことでも自分のプラスに働くはず。


反面教師はいいかもです♪


反面教師に私のふり見て我が振り振り返ってよなんてないですけれど・・


最近の私は反面教師が多い日常で学びがいっぱいです。



自分の過去も大人げない自分を思い出したり・・


子どもの無邪気な言い分はかわいいものだったかしらなんて感じたり。。*^-^*


今の私は言い訳なんてなくて真実を言うだけだったり?


どんどんバカ正直に生きてる感じで遊びの部分がない感じよ(苦笑)



遊びの部分が私には必要なのかも?



カルシウムは日々必要だわ(笑)



自分のことでした。



短文で記せた過去ブログが懐かしいです。




読んだかたは暇人か私のストーカーぐらいかしら?




ますますコメントを拒否してる感じで終わりの記事だわ。



そなわけでコメ待ってまーす♪

なにか?(w)