purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽です。


こんばんは~・・

朝から職場の方からメールがあって交代して入ってくれる方を探してるとかで。。お子さんがおたふくにかかったそうです。


今日は息子は保育園。娘とスキンシップをとるために息子は保育園に行かせました。。

迷ってた私・・

娘に仕事に行ってもいいかなって聞いたら・・とても悲しそうな顔をしたので・・


うん。今日は断るよ!


そんなわけで今日は娘と映画館に行きました・・

突然映画館に行ったので・・見たいのがなくて・・娘はプリキュアでいいから!と。


そんなわけで・・初代のプリキュアしか知らない私は・・映画でとても進化してきたんだなあと・・

プリキュアの歴史をしみじみ感じながら拝見させていただきました・・


それでも涙腺が弱い私・・


なんだか涙が溢れてきました。


娘に・・この年でプリキュア見るなんて・・


周りはちっちゃいお子様たちばかり。。でもずっと続いてきたから気になるよね!なんて・・


そしたら娘はそうそう!私は全部一応知ってるよ!なんて・・


そんなわけで・・


一日があっという間に過ぎ去りました。


今日は徳永英明さんのこの曲で私が癒されたいと思います。懐かしいです。。


コンサート思い出しました。


ありがとうございます。



明日は私は仕事。家族は休みだ~!!子どもたち頼みます。。


ということで・・



今日も皆様お疲れ様でした。


どんな一日になりましたか?






ありがとうございました。