purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自由奔放に生きること

母の心



子どもから罵声受けながら


それでも生き方を曲げれば


弱みに付け込んで


子どもは大人を自由自在にコントロールして生きるすべを身につける




君が大人になったなら何を教育するのだろう



そんなことを思った



思ったら・・


私に


何を言えるだろう?




ただ



受け止めるしかない私。。



もう君も立派なおとな 


何を感じるんかな


さよならはこわくない


ただ



だいじょうぶかなって







^-^



余計なおせっかいはほどほどにって



最近思う



おせっかいやくほど



おせっかいもやかれてない人生だったから、、、