purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

いつもぼくの世界で生きてるから・・


今日も笑われて日常がすぎさったよ。。


でも


かわいそうなぼくと思わないで・・



今すぐ去ってもかまわない





ぼくはぼくなんだ



それを受け止めてくれた君をこれからも感じて生きたいし・・



それがいけないの?






ぼくは子どもでも大人でもない



ぼくはぼくなだけ



ぼくは自分を貫いて自分の人生を全うする



じゃなきゃ後悔する


そう思うんだ


いつかは



別れは必ずくる



だからぼくは今をどのようにして生きるか。。


そんなことを思ったんだって・・



思ったんだ・・





^-^