purun34’s diary

過去のデーター保存場所

♪音楽で癒されます!



絢香 with Bank Band/おかえり  ↓




いいですね。。さいこーっ!


今夜はこの曲で癒されます!



今日は恵方巻きいただきましたでしょうか?^-^



私はいただいてませんが家族は・・がぶっといっきにいっちゃってね?なんて。。^-^


今日は娘ちんはパパが帰ってくるまでに宿題やり終えました!私がやいやいがみがみ言わなくてすんだ!






嬉しかったです。。涙もの。


^-^ということで・・



記事アップ完了です。^-^


素敵な音楽を聴きながら訪問しちゃおうかな?なんて。リコメ先でしょ?なんてどこからともなく聞こえてくる声もありますが。



^-^


今日も命感じて。。