purun34’s diary

過去のデーター保存場所

親孝行するけどね?子ども孝行でいましたか?

ぼくのこころ

子どもはいつも思ってる


親孝行する子どもは親にとってはたからもの


できた子ども



でも子どもの気持ちかんじとってあげてたかな?


生きてきた人生の中で・・



親も子どもも理解しあえるとき・・



共に生きてきて感じあいたい。



どんな親でも愛してる


どんな子どもでも愛してる


ぼくはそういいきりたい

でなきゃ


ぼくは生きるのが辛くなるから



生きてるのが辛くなったから




ということでぼくの気持ちでした。。



人に牙をむくときは


愛があって牙をむく


愛がなければ



どうでもいいから


ほんとそう思います。



ですが戦うときは感じ取ってほしい。


そんな親心です。



母の気持ちの書庫に変更したほうがよかったでしょうか。。(苦笑)



相変わらず精神が混乱してる私ですが。



今夜は音楽は公開することなく自分の世界で癒されます。



私の記事をご覧になられた方には・・



自分が生きる意味を感じてくれたらラッキー!!



なんて


つぶやきです。


ありがとうございます。