purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で。


贈る詩 ゆず ↓



今日はどんな一日になりましたか?

どんな感情になりましたか?

体調はだいじょうぶでしょうか?


私は休みだというのに体調はすぐれませんでしたが・・


それでも春のような日差しに暖かさ温かさを感じました


今日は娘のお誕生日にポケモンカードがほしいといったので買いにいきました。ポケモンのパンもほしいと言ったので買いに走りました


ハムスターを誕生日に飼ってほしい・・とのことで・・娘はハムスターの本3冊を一生懸命読んでいました。。


大好きハムスターとハムスターのしあわせ百貨とかわいいハムスターの飼い方育て方の本です。


以前にるかを飼って半年ぐらいでいのち途絶えてしまった経験から・・私は生き物を飼うことの意味を私自身が経験してきた中で・・


それでも飼いたい願望がとても強く・・


困りました。また考えておきます。。


今夜はゆずの曲で♪

^-^

ほんとに自分に気合を入れるときはゆずの曲でどんなに救われたことか・・


自分に気合!!ってときは・・ほんとに励まされました・・


こころに響く曲は溢れかえっていて・・


私はすべて聴いていきたいし・・これからも素敵な音楽に・・であいたいです。


音楽は人を救います。



そんなことを音楽いのちな私がこの場で・・歌う気持ちになれないようなときはあるかもですが・・


生きる希望に変えてこられた私がここに存在します。


ちっぽけな心の中の感情ですが。。


寂しいとき・・


温かな存在やはげましてくれるもの・・


大切にこれからも生きていきたいです。。


生命の誕生と同時に・・


いのちのなくなる瞬間も感じながら・・


我が家はひっそり娘の誕生日を祝いたいと思います。


生まれてきてくれてまた今日までいのちが続いてる奇跡に・・


かけがえのない命を感じて・・



ありがとう。。娘へ


私を救ってくれるもの 存在すべてに感謝の気持ちを込めて・・


ありがとうございます