purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スマップ♪ SMAP♪

最後に最近の話題の芸能ニュースのこと♪私はもうじき42歳になるんです^-^vSMAP♪はもちろん同じ年代ですで存じ上げていますけど・・特にファンとかではなく同じ世代の芸能人♪



今回こんなにマスメディアが取り上げた背景にはこの年代こそ今の生き方が問われて参考にされてるのではと私は同世代で感じました。



私は現在別居中で親の介護も含めいろいろな問題課題と子供の未来は明るいものであってほしいと願ってどう生きるのかの選択を日々考えながらも中年フリーター一年やり続けました。



今年春から新たな野望が私の中で芽生えてます♪


えへへ*^-^*



40代にもなれば自分の人生を考えるのは当然のことでグループで継続するのにコミュニケーションはやはり重要な課題であると思います。

SMAPのなかでやはりキムタクは最高な裏方のリーダーであると私は感じました。



タイプは中居君ですけど♪w



周りからの支えはほんとにありがたいものですね。。。



国民が解散をしないでほしいという思いの声が届きそして存続することに・・




今回素敵な絆が一層強まったことを確信して未来に向けて同じ世代の芸能人の活躍も陰ながらに・・



この居場所で♪



決して生易しくない世界も向き合いながらも戦って生きる姿がかっこいいと私は自分自身をそう思っていますw^^w!



知識知能犯が悪い知恵を働いていろいろな罠を仕掛けてきたとしても



自分という土台をしっかりもって自分を支えてくれてる方の思いを無にすることのないように自分らしくマイペースに・・


*^-^*



長くなりました。普段寡黙で聞き役が多いのです。恋はしたいですけど・・・?



      泥沼劇場とかごめんなさーい!(爆)





そんなのかんけーねー?