purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽でも(^^♪

今日仕事の帰りに懐かしい曲を車の中で聴いたの♪


とっても共感していいなって思ったわ♪是非この記事をみられた方がいたら



聴いてほしいと思ったの





                KOKIA - ありがとう...





いいですね!



思わずさ♪^-^!口ずさんだの♪


大変だったね!ありがとうございました!



あとは私に任せといてよね!なんとか頑張るわって♪


パパへ


子供のことは悔いなくね、、


私がいるから大丈夫よ(^^♪


明るく爽やかにさ。。



最近むっちゃ前向きなの♪


明日も命だけは神様にお願いするの



今はまだ死なせないでねってさ。。今はまだ死ねないから


今はいかされてる意味をひしひしと感じて命を感じて生きる年43歳よ!




^-^


ではでは睡眠大事なのでもう12時までにシンデレラおかんはおいとまします。。



親すみなさいませ。・。・☆