purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は・・

今日はいろいろありました!

仕事も行きました!

おばちゃんに


表の世界いけるよ!って・・あの子がいけるんだから大丈夫!若いんだから!って・・



なにをどうみて私を若いと感じてくれたんだろう・・??!!


でも嬉しい言葉だった・・


いつも自信のない私に・・いつも応援してくれておせっかい やいてくれて・・


かわいいおばちゃん。若い頃 もてたんだろうな!ほんとにそう思いました。



愛嬌と肝っ玉精神いくつになっても持ってる方で・・笑顔がなんてったって素敵で・・目じりのしわがかわいい!おしゃれ!いくつになっても愛嬌あるおばちゃん♪


^-^!


ほんとにありがとうございます。。今日は職場でいろいろ思うことがありました・・^-^




私はなるように生きて一生懸命自分の力を出しきって働くだけだけどね・・・なんて。。^-^