purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちょこっと・・

女性の皆さんは特に服装には敏感ですよね。


私自身流行のファッションをあまり追わないタイプなのですが、一応知っときたいなあとは思います。


自分に合う服装、年齢なんかも考えてTPOに合わせて服装も選んだほうがいいとは思いますが、


たまに場にそぐわない格好で目立つ方がおられます。そういった方がおられるとある意味ものすごく


興味が沸いてきます。


職場に50代のおばちゃまがおられるのですが、、その身に纏う服装は誰もが目に入ってしまう服装なのです。

たぶんこころは10代のまま♪


でも私はこのおばちゃまがかわいくて仕方ないと言ったら何ですがおちゃめで私は好きなんです


女性の年配者が多い職場でもあり、また学生アルバイトも多い中で、、一人浮いてるといったらなんですが


若い頃はモテたんだろうなって想像がつきます。


面倒見がよくっていつもにこにこ。。小柄で細い。



ちょっとあの格好わねって非難する人も多いけど、、


田舎じゃ目立つかもしれないけど、、


都会に行けば地味かなって思ったり。


そんな自分はすっかり年齢を気にして無難な服選びをしてしまってます。(苦笑)



ほんとはそんなこと気にしないおばちゃんが羨ましかったりするのです^0^