purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ばらの花^-^音楽です♪




時にね・・


なんでこんな涙がでてくるんだろう?


必死でね・・


自分のことで必死でね・・それっていけないことかな・・


いっしょうけんめいさ・・自分なりに自分の力で生きていこうとさ・・


もがき苦しむ君は素敵さ・・とても素敵さ・・



愛してるよ・・



これからも永遠に・・







ということで!^-^今日も音楽に癒されました!皆さんの一日はどうでしたでしょうか?



今日もお疲れ様です!そして私も疲れた(笑)





^-^





夜はまだまだこれから!(笑)^-^ストレス発散の世界突入です。(笑)って・・デジカメ今日も活用できませんでした(;;)!!



癒されたい!!(笑)^^;



不眠症の方お相手してください!限られた時間


共有しましょう。。^-^



昨今の私 音楽で癒されてます。。


素敵な音楽溢れてますね・・幸せなことです。^-^ありがとうございます!