purun34’s diary

過去のデーター保存場所

猫ちゃんミックです♪

イメージ 1

イメージ 2

我が家の家族のいちいんです♪^-^


ミックは今では普通に歩いています。夜中になるとニャオーンと何かを訴えてなけるほど復活しました!




最近では警戒しながらも・・機嫌次第で体に触れさせてくれるようになりました!



長い間ほんとにごめんねミック。



実家のチビとコブも元気です♪



チビは会いにいくと待ってましたかのように近寄ってきてグッパグッパしてくれます。コブは相変わらずがたいは大きいのに臆病で(苦笑)我が家の猫ちゃんたちは飼い主ににたんでしょうか・・



そんなところもいとおしく思います。。




チビには想い入れが強い私です。。捨て猫で4匹の中で一匹を選んだその理由はチビの性格がほんとにかわいくて・・


飼い主との相性もありますよね。。チビもコブもミックもコチも現在老猫になりました。。



それでも我が子のようにかわいいです。