purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きなお笑い芸人

私は昨今のお笑い芸人を知らない



記憶で大好きな芸人はダウンタウンとうっちゃんなんちゃんぐらい。。



ふと仕事から帰ってきて一人の時間この映像を見ました^-^


是非  ↓








*^-^*




最近でも大物の情報があんまり入ってこないの。。


私は今でもファンです。


今の時代の笑いの審査員に抜擢されたいものです。



無表情はやっぱりこわいですね。



笑わせるのは苦難の技ですね。


今後も宇宙人からみたら地球人からみてもどうみてもちっぽけな私が雑談記事でも?(爆)


ナイスな動画はお気に入りに登録しました♪



41歳。たまには影響受けてもいいかも?(笑)