purun34’s diary

過去のデーター保存場所

たまにはチキンラーメン♪(音楽あり)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは♪

チキンラーメンです。汁がなくなりました(笑)

お昼にチキンラーメン。。これがまた子どもが喜んで!

懐かしい思い出はチキンラーメンの私。

いつも私が小学生の頃は母は仕事でいなくて・・チキンラーメンは自分でもできてお手軽でした(笑)

実は買ってきたのはだんな様。(笑)私が調理しちゃえーって感じです。


そして晩御飯はソーメンでした。さっぱりしたものを^-^





岡本真夜ちゃんのコンサートに行ったことがある私です。過去にも記事にしましたが・・^-^

愛情たっぷりな性格が好きです♪同じ星人でもあるのでつい聴いちゃいます♪まよちゃんの性格好きです

コンサートでも不器用な一面が・・なんだか私は・・はらはらしながら聴いてました(苦笑)


今日も皆様お疲れ様です!


娘も息子も今日はお友達とお約束でにぎやかな夕方を過ごしました。ほんと子どものお友達に感謝です。。^-^


息子のお付き合いはたいへんでした~><自転車で暴走は田舎生活注意もでてまして・・いっしょについてまわった私はマラソン状態でした~(苦)


男の子をお持ちのお母様・・育児は結構疲れますね(苦笑)体力勝負ですので必死です(苦笑)


いい汗かけました^-^






ありがとうございます。。^-^