purun34’s diary

過去のデーター保存場所

その自信満々はどこからの由来?戯言でも

ただいまです。GDWも終わり明日から大丈夫ですか!って皆さまの体調管理を心配はしてみましたけど・・



ぷひゃっ



私は頑張って働いてきましたので月曜日は思いっきり寝て過ごしたいところです



雑談の本題は我が息子に対してです(苦笑)


そんなに学力も普通で・・


その自信はどこからきてるのか信じられないほどで・・(苦笑)


昨今入った部活で先輩にお前はどの楽器やらせても才能ありそうだって褒められたんだっって話を息子がうれしそうに言葉少なげに私に言ったの。


そう♪君なら何の楽器引きたいのと質問したら



そこまで何も分からんっ。って言った



また発表会とかあったら仕事休んでしょうちゃんの追っかけするからそのときは教えてね!って言ったらゲームしながら自分の部屋へ行っちゃった



・・・・・


そのことを不登校の娘(高校3年生)に話したら嬉しそうに愉快そうにこう言った


あほやなーあいつ。パパそっくりやん。自信もいいけど笑えるなwって苦笑い。


娘に言ったわ



ほんまにパパに似てきたよねっ遺伝子こわいねーなんて娘と息子のこと話しながら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



てんてんてん



娘の未来も心配な私で息子には不登校の姉のことをこう言ってる


そりゃいろいろわが家はあったからは言い訳かもしれんけどしゃーないよね。。

ママもいろいろあって乗り越えようと思って生きてきたわけではない


今我が子がこの世を精一杯生きたくないときも生かされてる意味を感じて生きてほしい



・・・・・・・・・・


息子はもう何も言わないで!それ以上話したら僕ぐれるから。僕反抗期だから反抗するかも!



・・・・




m(__)mごめん。




自信満々な一面を見せてくれる息子も・・


姉ちゃんのことには頭を痛めているようで。。。


でも大好きなんだろうなって思うから・・



あー何を記してるのか子供のことばかり母ってそんなものかな。。


自分のこと?


その自信はパパではなく私に似てるといったら?

天国のパパに南無阿弥陀仏かもだあーーーーーーーーー



眠いっ


でもあと一つ記事投稿して寝ようかな。。(苦笑)


なにか?