purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事人間

ただいまっ


なんでかな。。

今日も辛くて



卑猥な話で盛り上がった日常で・・




レッテルは明日も?笑



精神レベルの低さに低い私で対抗してやったぜいっ





10万くれるならいっとこかしら?10万稼ぐのに必死な私。。




41歳の私OKだわよ*^^*


もち!尽くしまーーーーーーーーーーーーーーーすっ



えへへっ




どんな姿に変身?



あなた好みでむらむらさせちゃおうかしら?












wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








夜の音




尾崎豊 15の夜




お前は眼中にとっくにないぜ?



あはは(笑)



なにか?




きもいからはよ去ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!







余談



明日も仕事ですけれど・・


人生楽しいですね。。



馬鹿は類を呼べば幸いですよね



私は仲間はいまだにいない




そう思いました。




このリアでない現実逃避の世界でも




友だちなんていらないやと思いました




ひとりが好き



でも私が好きな人は裏切れない



おしまい。