purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はゴーヤパスタ♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは♪

今夜はゴーヤパスタです♪

ゴーヤ♪ニガウリは実は売ってるのを買ったのですが・・夕方に父がきて母にお野菜をもらいました!

畑で採れたのは形がくねくねだったり♪^0^


母に感謝しつつ早速創作料理です!^-^


味付けはさっぱり酢と醤油とみりん♪オクラも混ぜて市販の缶詰のさばの水煮を使用♪

オリーブオイルを少々入れて絡めました♪


胡瓜とトマトのサラダはゴマを振りかけてレモン汁と和風ドレッシングでさっぱりと。^-^


物足りないかなと思いましたが作りすぎ注意です^^;