purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久しぶりに夕日を眺めた・・

イメージ 1

今日は自宅から夕日を眺めることができました・・


美しかったです・・それを皆様にも画像でお届けしたくて・・自分なりに撮ってみましたが・・


夕日を眺める時いろんな思いにふける私です・・


日常抱えてる悩みも・・


この夕日を眺めてる間は・・吹っ飛びそうで・・


能天気そうに見える私だけれど・・


ほんとまじめな人間は深く自分を追い込んじゃうから要注意。


気楽にいくのもストレス解消。


自己コントロール


どうも難しいと感じること多いのはきっと私だけじゃないから^-^


いつかはすべての障害を乗り越えて・・共に歩んでいけたらいいですよね。。なんて・・


ふと思った私でした^-^


憎しみからは何も生まれない


どんな辛いときも人を憎むべからず。。



自分にいいきかせて明日も乗りこえていきます^-^








あっ私事ですが弟が検査の結果異常なしでした!よかった~!この猛暑の中では誰でも体調不良になりそうですものね。加えてストレスが加わると・・?^0^(汗)

これを機会にダイエット頑張ってほしいものです^-^


何はともあれよかった~。。^-^



今日も皆様お疲れ様です♪!^-^