purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ココスで♪&タコライス~ッ!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!

今日もこちらはあっちっちな日でしたけれど風が吹き抜けて心地よい風を感じました♪

お家でも窓前回で空気の入れかえ♪


昨日は娘ちんとココスに昼食を食べに行きました!久しぶりに娘ちんと2人きり♪


娘が左のものを私はドリア・・娘ちんが食べたいものを強制的に^^;選ばされてしまいました^0^;


娘ちんはアメリカのお食事っぽいのがお口に合いそうで。今夜は晩御飯いらないわね?なんて(笑)

昨日はココスで昼食を楽しみました。^-^

ココスではウエイトレス&中のキッチン♪両方経験のある私です。ココスに行くと懐かしい記憶がよみがえるんですよね♪^-^


そして画像2枚目は今夜の晩御飯です。

無性にタコライスが食べたい!^0^!そんな私の気持ちから・・超簡単スピード料理ですが作ってしまいました!

タコライスが大好きな私♪今日は満たされました~^0^

沖縄を感じて・・・^-^



今日は私は仕事でした~!誰も聞いてないかもですが?(笑)黙々と頑張ってきました~!(笑)^-^


今日も皆様お疲れ様です!^-^ありがとうございます!^-^