purun34’s diary

過去のデーター保存場所

健康生活を目指すために

現在カルシウムは意識的に取ってますけど・・

魚を食べたところでカルシウム摂取量は足りてなくて追いつけてない感じがします。

当てにはしてませんが気休めに毎日カルシウムを

取る努力だけはしていて


イライラしないためにも課題はいっぱいで。


カロリーも足りてない感じだと動けなくてエネレギーは消耗してしまうしで・・


バランスの良い食事は日々課題ですけど難しい


お野菜には恵まれてます環境過ぎて


野菜嫌いはないのですけど・・


野菜に飽きてしまって><!


見るだけでも億劫な日々が(苦)

でも身体の中からリフレッシュさせてくれるのが脇役なようで欠かせない存在なの




オクラに胡瓜に大葉にパセリ。いんげんになすびにトマト。ゴーヤにネギに・・


お野菜軍団が私を襲ってくる感じが別に嫌ではないですけど。。


健康になれるなら意にそぐわなくても草食系動物見習ってなんて・・苦笑