purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寿命判断のゲームをしてみたら・・

何気に未来の私はどうなるんだろうとゲームで診断があってね。。


診断したらね。。


63歳で私は死ぬらしい結果がでたわ


私はたかがゲームでしたけれど・・


あと20年も生きれる判断がきてうれしく思いました。


そうね。。


今死にたくないと思えるのはやり遂げてないから


子供を育てなくちゃという使命感



私しかいないから



でもこの寿命判断はいい結果でよかった



望んでた結果以上だったから




あと20年は生きれるのは長い



そのころは子供たちも安心して過ごせてたらきっとその時が神様が迎えに来てくれるんだろうな。。


なんてさ。


満たされたら・・


でも心配性だから寿命は延びるかも?


たかがゲームの診断に余命が20年もあればそのうち進化して私もそれなりに死を覚悟しながらどう生きるかとか今から悔いのないように迷惑かけずにそう思う昨今です!


えへへ^-^v