purun34’s diary

過去のデーター保存場所

エンジェルアイズ♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。。

今日は忙しく過ごしてました~。。

皆さんはどんな一日でしたでしょうか^-^


日々いろんなことがあって向き合いたくなくて逃げたくなることも日々ありますが

目の前に起こったことに逃げることはできないですよね。ブログ上ではできるかもですが。

そんなどうしようもないとき私はしょっちゅうで・・ですが苦境に強い木星

アンド新しい世界を切り開いていく金星人のパワーで。。。


自分に負けてられません。そうどんな時も自分に負けたくないこの精神で生きてる感じでしょうか・


リアルとブログではきっとイメージが違うと思いますが・・ブログは本来は息抜きでありたい私です。


昨今の私はブログ上でも息抜きできてるのかなあと感じることもあり・・ですがそれはきっとブログ上でも

人間関係を大切にしたいと感じはじめた今年の私だからこそ感じる感情なのかも。と思ったり。


なんにしても継続するには難しいことが日々起こってきますね><。。


ですが私を支えてくれる方がいるからこそここまでやってこれたのも事実です。また励みになる交流関係がブログ上でも私を支えています。。

自分の世界でブログをするという過去の私。それは今でも変わりません。ですが。何かが違う。。かな。。

私は飽き性な一面もありますが


たいせつな方またたいせつな心・・それは壊したくないと思います。。



6月私にとって成長できるかできないかそんな正念場を迎えてます(笑)^^;


^-^


自分に気合を入れたいです!



人はそれぞれ背負うものが違うと感じますが・・どうか自分に負けずにと・・願います。^-^





そんなわけで画像はエンジェルアイズです。名前調べました♪素敵な名前でした。。^-^

今年も実家で咲きました!いまから花を咲かせてくれそうですが・・今日はこんな感じでパシャリ♪


紫陽花も♪市販の紫陽花にくらべたらぜんぜん貧弱。でも何かと比べるってほんと悲劇ですね。


写真を撮りながらいろいろと私なりに思いました。。


美しく咲いてくれて感激の私♪よくぞ咲いてくれたねって。。(涙!)去年は日当たりも悪くて・・


父も気にしていてイチジクの剪定で日当たりもよくなり、母が日々土に肥料をやり・・


見事に今年花を♪


ガク紫陽花♪


とってもきれいだね。ありがとう。。なんて思わずつぶやいちゃいました♪^-^





今日も皆様お疲れ様です。そして私もお疲れ!^0^





今日は仕事暇で30分早く切り上げました。その分家の用事もできてよかった!^-^


自分を今一度見直さなくっちゃ^-^


そんなこといいながらマイペースでお許しください。^0^;