purun34’s diary

過去のデーター保存場所

姉からのお土産!♪

イメージ 1

今日実家で母から姉からのお土産をいただきました!


まめな気配り関心感心しました。。


昨今姉は今を必死で戦って生きてます。私の悩みなどくそ食らえ状態です。はっきりいって私は姉に何一つ支えになってない存在。。そう思います。。ほんとに。。



いつも励まされてばっかりで。。


どうか命。大切に・・



戦い抜くその姿は勇ましく・・



ここで



そっと心を配ります。。



平穏な生活



なによりも求めてやまない・・



私はほんとにそんなとき自分の力のなさに失望します。



でもそれぞれ背負った自分の人生。



共に生き抜きましょう!



自分の人生



我が人生に悔い残すことなく今を生き抜きましょう!


この場で



応援してます。