purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぶらぶら探索しました^-^

イメージ 1

イメージ 2

今日も娘はお友達とお約束でした。。。

送迎しながらお友達のお義母さまと会話・・

それから

息子とぶらぶら探索にでかけました^-^

地元の田舎道を走り・・目に付いた風景を息子と一緒に楽しみました!♪


息子と娘・・

夕方ハイテンションでした。。

サッポロポテトのお菓子を鼻の穴に詰めて・・

ママ~!見てみて!と・・


・・・


笑いがとまらない我が家のこどもたち。


賑やかで何事かと?


料理しながら適当にお相手です。


見て見て!ママ!ほら!^^!



鼻の穴にお菓子詰め込んで・・


その姿を見てほしいのですね?


はい。みます。みましたよ?(笑)



私も調子合わせてみましょうか?大笑いしてみた!

      ぷ~っ!何してんの?!おっかしいーっ(爆)ぶははっ(笑)!

思いっきり笑って見せる。

子ども達調子にのる。。

どんどんエスカレート?(爆)--;

ママ~!見て見て!今度は鼻の穴に2本サッポロポテトが。



料理しながら・・ちょっかいだしてくる子ども達。


君達ほんと幸せね?(爆)


無邪気な笑顔守りたいなと思った出来事でした。



画像一枚目♪  たんぽぽの綿毛が一面に!


画像二枚目♪  建物♪目に留まりました!