purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おいなりさん^-^

イメージ 1

今夜は

こんな感じで。

赤魚の煮付けにおいなりさん^0^

レタスサラダです。



おいなりさんで思い出しました。

高校の家庭科の料理実習でおいなりさん作る時がありました。

私は当時高校に通いながら小僧寿しにバイトに行ってましたので握るのもお手のものでした。

おとなしい私でしたが

みんなにいちもくおかれた経験がこんな私にもあります。(爆)

って今から思うとお揚げにつめるだけでしたが詰める作業が手馴れてたそれだけのことです(笑)

懐かしい思い出がよみがえりました^0^


主婦になってからは手間暇かけるのが苦手な簡単スピード料理ですが(爆)