purun34’s diary

過去のデーター保存場所

愛は言葉じゃないことは君と僕の合言葉

イメージ 1



無事帰還


今日は職場でめずらしくも弱音を吐いちゃいました(苦笑)


辞めたい。。もうしんどくて・・



人生を諦めたら終わりですよ?なんて新婚ほやほやのこやつは相変らずS?


ssssssssssssssssssss




わたくしSじゃないですから一度こやつに犯されてもいいかもなんて



(爆)







なにか?






私・・




実はエムなんです。




へちゃ。


お休みなさい



今夜は疲れたのでもう寝ます



また元気な時にお相手お願い申しあげます(苦笑)




おなか減った~っ・・パフェも食べたいしラーメンも食べたいしロールケーキも食べたいしハンバーガーも食べたいしドーナッツも食べたい。サンドウィッチも大好きだし唐揚もグラタンも食べたい。。


食べたい物だらけでいい夢見たーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!


余談


昨日は父と母が王将に餃子食べにいきました。私はいってらっしゃーいなんて・・



一人の時間何をしてたかはもちろんキッチン占領でサラダを自分の為に(笑)




明日もお元気でと申しあげます。今夜もるろうにケンシロウで・・w



おしまい。