purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!


今日はお天気が悪かったのですが・・


カヌーにチャレンジ。

不安だったのですが・・乗ってみるとこぐのが楽しくなりました。



午後からネオパークオキナワに行き、、ふれあい広場で子ども達はワンちゃんとふれあいました。


今日は早めにホテルに戻ってきて・・


室内でゆっくりすることに。レンタカー、フルに活躍しました。


海洋博公園の美ら海水族館は6日に行きました。今年もイルカショー見てきました。子どもが大好きなのです。


 明日夕方家に帰る予定です♪


あっという間の旅行でした。


  息子と旦那様のスキンシップもとれてよかったです。息子の記憶にも残ることでしょう。こういった機会は大事だなと思いました。


子ども達も旅行中喧嘩もほとんどなく・・よかったです。


  ではでは・・今から子ども達とお風呂入ってきます♪