purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

おはようございます♪





今日はわたし


役員ということで朝から

グラウンドゴルフに参加する予定でしたが・・

お天気が悪い為中止になりました。ちょっとラッキーかな?って(笑い)

でもまた秋に開催されることになりました。そんなことで秋も運動会とかなんやかんやで忙しくなりそうなわたしです。


今日は父の日ですね!
けっこう忘れられてるかも?(笑い)ですがわたしは日頃 父には子どもの面倒やらなんやかんやでほんとにいっぱい見てもらっていて感謝の気持ちでいっぱいなので今日は何か父にプレゼントできたらなって思ってます^^!

お父さん散髪も今日するからねっ!ってことで・・




今日もよい一日にしましょうね^-^♪






画像・・昨日息子君に買ったもの・・対象年齢3歳以上と記してましたが・・それにしてもごっこ遊びのお相手もたいへんです(笑い)園では積み木遊びが大好きで・・それをお家でも買ってあげようかなと思ったのですが画像のものを気にいってしまい・・まあ普段おもちゃ系はあんまり買ってあげてないのでたまにはいいかなって♪