purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘の部屋のクロス完成♪

イメージ 1

イメージ 2

今まで私が使ってた部屋が娘の部屋になりました。クロスは娘が選びました。


ライトを消した直後は天井が蛍光で光るんです。幻想的ですね♪



画像くらいですが朝日が入り込んで朝は心地よい目覚めができるかもですね^-^



ところでお支払い大丈夫なのかな(苦笑)&不安(笑)笑っときます^^;



今月は給料少なかった><。まあ仕方ない。節約生活がんばりたいところ(苦笑)



今日は娘が修学旅行から帰ってきました。



ママにお土産はこれでした(笑)笑いました。。



お友達にお土産いっぱい買ってきたみたい。どうだった!?ってきいたらすんごい楽しかったようで^-^


ほんと無事帰宅でよかったで。。バス酔いも何とか大丈夫だったみたいでほっとしました。^-^


今日はゆっくり休んでね^-^



記事投稿完了。