purun34’s diary

過去のデーター保存場所

槇原敬之


槇原敬之 - for you・・・ (高橋真梨子)

こんばんは!

今日は昼から晴天でした。最近ほんとおかしなお天気ですね^-^


皆さん今日は充実した時を過ごせましたか?


私は久々にいっぱいしゃべりました(笑)姉としゃべってるのが一番楽しいと思う私です。一緒にいて楽しい人ってほんといいです。こうみえても若い頃は愛嬌あるねで、とおってました。年と共にいろんなこころのお荷物が増えてしゃべることをためらう自分もありますが純真なままでなんどきもいきたいものです(^0^)



この曲は有名な曲ですが、、私の過去の18番でもありました^^!槇原敬之さんが歌ってるの発見しました^-^懐かしい曲です♪