purun34’s diary

過去のデーター保存場所

月曜日ですね

イメージ 1

無事帰途につけました


自転車事故でしばらくバイトを休むことになったらしい


現役大学生でバイトも優秀な仕事ぶりでマウンテンバイクが自慢の彼の自転車はむちゃくちゃになり


彼は軽傷ですんだとのこと。。


もちろん新品の自転車は間違いなしで


医療費も全部ね・・


コンビニの駐車場での出来事だったみたい



早く復帰してほしいです


命があってよかったと心から心配しました



そなわけで父の自転車の画像でも今夜はお届けしますね!


我が息子も自転車そろそろ練習したほうがなんて思いましたけど


自転車って乗りなれてない人にとっては難しい乗りもので・・父は買ったものの放置状態で(w)


今度運動不足なので借りようかなあ・・



眠い


日々いろいろあって


わたしだけじゃないはず


みんな自分中心に地球が回ってるからいろいろあるのはわかるけれど・・



ブヒッ



なんだかな・・・



眠い


とりあえずもう寝る


お疲れわたし!


ふにゃ~っ