purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の清掃作業。。

今日は朝から雨がぱらぱら!


保育園の清掃作業は小雨決行だったんだけど


けっこう降ってて



私は・・・うん!これはないな!ラッキーッ♪なんて思いながら


念のため保育園に電話しました。。


そしたら8時になるまで雨の状態がわからないのでとりあえず来てください。とのこと!


うそ~!!やるの?(笑)



そんで行ったらありますとのこと。


雨はけっこう小雨どころじゃなく。。。中ぐらいは降ってましたよ?(笑)



そんでもってカッパ来てムシムシの中・・草むしりしてまいりました!



あ~ジーパン濡れるし疲れた。風邪ひきそ。


明日は小学校の方の親子で掃除です。


そんなわけで夏休み最後の日! がんばってきます♪



あっそうそう


今日息子がお友達の顔に傷つけてしまった親に出会うことができました!


来られてたのは旦那様でした。そんで誤りました~!!


とっても心の広い方でほっとしました。



ではでは^-^/