purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自転車のカギが無くなり・・

今朝は息子君が朝から自転車のカギがないと大騒ぎ


3つあったはずの最後の1つで決まった場所に置くように言ってましたが


2度あることは3度今朝起こりました(苦笑)


rockがかかったままでとりあえず娘の自転車で学校に行きました。


近くの自転車屋さんに行き事情を説明しましたらKトラで自宅まで自転車を取りにきてくださいました。


昼頃歩いて自転車をもらいに行き帰りは自転車に乗って帰ってきました。雨が降っていたのでカッパを来て自転車で帰ってきました。


カッパをきてちゃりんこに乗ったのは何十年前だったかしら?(笑)太ももが怠かったですw


それにしてもほんとに助かりました。おじさまに感謝の言葉を言い残して・・



また何かありましたら今後ともよろしくお願いします(ぺこりん)深々とお礼し帰途に・・




息子君も今頃学校で自転車のカギの心配をして授業に集中できてないのではなかろうか・・


今回の件で息子はカギを決まった場所に置く習慣が見につくといいのですが。。


見守り隊員第一号はママ


第2号は娘チン、

第3号は・・・プーにゃん(笑)



昨夜は体力もくたくたで(苦笑)早く帰りたいから頑張りましたけど・・







毎日こんな日だとストレスでどうにかなりそうだわあ(苦笑)


しかーし♪いいこともありました♪




今朝は娘チンが早起きして息子くんの朝ごはんのおかずを作ってくれました♪



あーもうこんな時間、


仕事の時間が迫ってきました。

一日があっというまに~・・・