purun34’s diary

過去のデーター保存場所

先日の職場

先日の職場は実は午前中は最悪><;


私一人しか現場いなくて11時からくる方も11時半ごろから来ました


仕込みもどんなけ手の早い人でも全部時間内にするのは無理!


そんな中で予約が入り時間内に仕上げなくてはダメ!


何とか仕込みは終えて。。追いつかないのでフロアのお姉さんが手伝いに来た


来たわいいけどまだ予約が作れてない私にカリカリ早口言葉で


出来てないの?みたいなことを言う


私はその人の存在が怖くて

仕事が手につかない状態に・・


よけいに集中できなくてもうこんな職場止めたいまで思った


おまけに12時からはあの高校生が入ってくる。



とにかく自分の力を出し切った状態のときに輪をかけて口できついこと言われると


もう言葉がでてこない。


ただですら口下手の私が


もう口を開くことも嫌になった。



でもでもその高校生が


その日はニコニコで私にしゃべりかけてきた。




昼から私は復活した!



あ~。。こんな人に左右される自分が嫌ーー;




以上先日の職場でした・。・。