purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽あり♪今日は多忙でした・・

http://www.youtube.com/v/mXNHjTx7UPk&hl=ja&autoplay=1
森山直太朗 生きてることが辛いなら ↓
http://www.youtube.com/watch?v=mXNHjTx7UPk


こんばんは~。。今日は多忙で記事アップが今の時間になりました~・・

今夜は森山直太朗さんの曲で生きてることが辛いなら♪です。


今一度聴きたい・・^-^


素敵な曲ですね♪歌声もこころに響いてきます。。私自身正直な気持ち・・この曲が出た当初は私の心境が生きてることに辛いと感じなかったため・・くらいなあって感じました。。直太朗さんごめんなさい。。

ですが

その他の曲は大好きな曲がたくさんあって・・

コンサートはひとりで見に行かせていただいたほどですが・・今でも忘れません。主人と娘が帰り迎えに来てくれました。。

ほんと感謝です。。息子は当時生まれてませんでしたけれど^^;

いまどきは紫陽花の季節でもあって・・ついつい口ずさんでしまうマニアックな曲♪紫陽花と雨の狂想曲♪ご存知の方はツウですね(笑)大好きでブログでも過去に記事にさせていただきましたが!^^;


でも思うのです。人はそれぞれ今の現状に似合った曲を聴く気まぐれな存在で・・でもね。。

歌う方は必死で思いを込めて歌っておられますよね・・


わたしは気まぐれではないですがその時その心境に応じて歌を曲を聴いてます。。

それでも

伝わることは伝わる。。それは音楽で私は救われて癒されて励まされて生きてきたからこそ

感じる感情であって・・


なんだか文章では上手に記せませんが。


^-^;


そんなしみじみしたことを記事してみたくなりました~!^-^




さてさて!


今日はですね。。息子の体験保育の日で!今日は息子と保育園の先生方と共に過ごしてまいりました!!

今日はいろいろ感じる事がありましたけど・・

息子君も成長してるなって感じました!私が来る事がこんなにも嬉しいと感じてくれる息子に生きてる喜びも感じて♪♪

先生の温かい見守りの中で・・・

今後も息子の成長を見守って・・今後の私のあり方も考えさせられた一日になりました。。^-^

息子を支えてくださる存在に感謝の気持ちでいっぱいです。。

そして自分に負けない強さを持ってるだんな様と娘に感謝してます。。


明日も乗り越えていきます。


家族のため感謝を忘れないため生きてる喜び感じるために。。。

今日も皆様お疲れ様です!

明日も元気な朝をとお祈りします。。^-^





画像・・今日は忙しかったのですが・・久々に自宅から夕日を眺めました♪

綺麗な夕日に見惚れながら。。