purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちょっとあいさつ

今回ブログ一周年と日ごろの感謝の気持ちを込めて


言葉ではなく形で表したくてこのような企画を思いつきました♪



自分自身もこの一年ブログの記事をふり返り・・


たくさんの思い出となってますし、


またつらい時も楽しい時もブログで交流していただいてる皆さんのおかげで


続けてこれました。。



ほんとにありがとうございます!



時の流れと共に自分自身も成長していけたらと思っています。。


まだまだ子どもな私で・・


ご迷惑かけることもあるかもしれませんが


日々自分らしく自分に負けずに前向きに生きていこうと思っています。


こんな私ですが・・・


これからもよろしくお願いします♪^-^/


     ファン様、そして私のブログを訪問してくれるあなたに・・


           ほんとにありがとう。。。






(今回感謝祭はこれで終了させていただきたいと思います♪

また機会があれば企画させていただきたいと思います♪)