purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で・・


いつの時代も消えない




悲しい現実





くりかえされる



私はときどき集団という輪の中で起こるできごとに悲しくなることがあります。



私は自分がされて嫌なことは人にしたくないです。心が痛みます。。


弱い自分ですが・・


だからこそ今日はいろいろ思うことがありました・・


普通に接しただけなのに・・


今日は感謝されました。。普通に接しただけなのに・・


私だけやわ。。ありがとう・・と。。私は何もほんとにしていません。。





でも嬉しかったです。。。



今日はブログをはじめたときの思い出の曲です。聴きたくなりました。



今日は充実できましたでしょうか?


素敵な音楽を聴けて幸せです。。


ありがとうございます。