purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お米ありがとうございます!感謝!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!

今日は信頼しているブロ友さんからお米をおすそわけいただきましたので記事にしたいと思います!



http://blogs.yahoo.co.jp/eruhu1128
庭師のブログ (ブロ友)erufuさんです♪^-^



今日はハッシュドビーフ♪お米はerufuさん宅でとれた農家さんのお米です♪!

私のお味見してみたい!!という言葉にいいですよ♪とこころよくお米を送ってくださいました。。


ブログ上では2年ぐらいは交流させていただきました!とても信頼おけるブロ友さんです。庭師をされていることもあって・・

私もかつて・・父と一緒に仕事したいことが夢でもあって勉強を頑張った日々。。懐かしく振り返ってしまいました・・


よきご縁大切に・・これからもつながっていけたらなって思います。



お米をいただけること・・



ほんとに感謝の気持ちが沸きました。。


おいしいお米。そしてお気持ちありがとうございました!


これで3日間はお米に不自由なく生きていけます!^^;



こんな感じで!



感謝!交流を深めていきたいですね!ありがとうございます!^-^