purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子のこと

息子は現在2才と半年になりますが言葉がすこし遅れてるようです



しゃべりだしたのは1歳半ぐらいから声を出すようになったのですが



上手に発音できてません。



まったくしゃべらないのじゃなくてうるさいほどしゃべってるのですが



上手に言葉になってないというか、、このままで保育園行ったら



意思表示が困難な気がします。



なので来週 市の相談員に会って検査みたいなことをしてもらいます。



自分の名前が言えないのです。



しょうごが。。。こうこって言います^^;



さしすせそが難しいようです。



2歳半健診で進められたので来週見てもらおうと思います。。。



どきどき