purun34’s diary

過去のデーター保存場所

桜はまだ・・・

イメージ 1
今日は滋賀県のこの辺は雨降りでした。。

午前中パン作りにチャレンジ!

がんばったけどまたもや失敗^-^;こんで3回目(笑)

当分作りたくない(笑)またやる気になったらチャレンジしよ^^

昼から雨降りの桜を見に子どもたちとぶらっとお出かけしました。

ぶらっと見に行ったけど まだ開花してなかったです           イメージ 2

ぐるっとゆっくり見て回ると咲いてる桜の木もちらほらと・・・
この濃いピンクの。。梅?桜?(笑)

イメージ 3

雨降りに見に行くって笑えますね。。。

イメージ 4
子どもたちは相々傘で仲睦まじく。。雨降りだというのに土筆を見つけて

はしゃいでいました。。


幸せなひと時でした。。。



その後ハムスターの餌を買いにアヤハディオへゴー!笑



あっという間の一日でした