purun34’s diary

過去のデーター保存場所

聞えてくる声と雑音の中で

先日の息子中学一年の3者懇談で


15分ぐらいの面談のはずが


時間が30分を過ぎてしまってもう時間すぎてますのでと笑いながら・・



帰りに息子君にね。。先生あんなにしゃべる人だった?なんて



家庭訪問の時の先生はほとんどしゃべらず気をつかってたのかしら?


2回目だったから少しは居場所も学校の教室だとしゃべりやすかったんかなって・・


息子と友達みたいにしゃべっていたのでほっこりして環境に恵まれていて安心した先日の3者こんの話でした。


先生は息子のことをいじられキャラみたいですと・・

虐められてなくていじられてけっこう息子も楽しんでるみたいな話を聞けてほっとしました。



成績は普通でした。ほんとに平均です。



先生曰く・・テストの点数も悪い人と良い人の差が開いてるのは事実らしくて



息子は本当に平均の真ん中より少し↑ぐらいみたいで。。


この先はまだ始まったばかりのアッという間の中学生活ですが・・


陰ながらに応援したいと思っています!



部活は吹奏楽部を辞めてしまいましたがその分自由時間をどう過ごすのか母業もまだまだ侮れないです