purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は休みでしたけど!

今日はGDWの半ば前半で私はつかの間の休日めっちゃ寝ました!とにかく眠くて(苦笑)



仕事の疲れが唯一の全休日何をしてたかと言いますと!

息子を中学に朝見送った後・・


不登校の娘(高校3年)の朝の寝起きに立ち向かい・・学校まで送るから起きろ~なんて・・戦っては見ましたけど!

無念の敗退に・・


行く気はあって頑張ったのね。。


その形跡が感じられただけで・・


大人の私も日々いろいろで仕事行きたくないとか思うから子供だともっとなおさらだって思えるし・・

でも立ち向かわなくてはいけないし・・


それが生きる道なんて・・




はー・・疲れたけど・・



一日中寝たいだけ寝てしまいましたけど・・夕方には息子が帰ってきて家でほっこりしてる姿を見て


世の中には帰る居場所もない人や返りたくない居場所の人も大勢いるんだよね・・なんて思いました・・





娘はお風呂入るなんて学校は休んだけど明日は行く気でいるみたいなので陰ながら応援しつつ・・








まあ世の中いろいろあるものだから幸せな方かなと思える自分があってよかったかなと思います。




今夜は私も早く寝ます! 



明日はいよいよ表舞台に・・(ふー)まあなるようになるしかないからとりあえずやるだけのことはやろう!


そなわけで



12時シンデレラおかんです。


おやすみん♪ごろにゃんっ