purun34’s diary

過去のデーター保存場所

人それぞれにいろいろあるよね

みなさんいろいろあるんですよね。。

だからどうってこともあるけれど

それを感じれないときがやばいんですよ


つまり自分の殻に閉じこもる状態がです。


なんでもいいからやってみること。


動けなくても発信すること


共感できる誰かがきっと私もそんな気持ちで気になるわなんて


好きでもないのに気にしないでよは自分の本音かなあ^-^


学びのために利用するとかよく利用されるからいいんですが。


不器用な人って



利用されやすいんですよね。



でも。。家族だけは守りたい。血のつながってる家族。その次にそう思えるような人たちと。。


明日は朝から地域の役員のことで起きたら電話してなんて・・70歳の委員長(苦笑)


もう!親子みたいなやりとり?




明日は休みやけど・・本部役員活動せねばなんて(苦笑)ゴミ出し~っ



もう寝ますね。(苦笑)



続く