purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の夕日です^-^

イメージ 1

イメージ 2

今日も夕日を眺めました!

じっとながめてると・・そのうちハートのような形に・・!!


ハートに見えました^-^♪






見えてきませんか?^-^


素敵な夕日に感動です!


自宅からでした♪






今夜はこのPVで!^-^

聖子ちゃんも同じ星人ですのでつい気になってしまいます。
ですが同じ性格ではないのですよね!^-^!


固定観念ははずしてますが!^-^


私はでも聖子ちゃん好きです♪^-^


昭和の永遠のアイドル!美空ひばりさんについで・・これからも自分を貫いて生きていくことと信じてます。。^-^♪


こんなちっぽけなブログからもしも聖子ちゃんに届いたなら!!気絶します(笑)届くはずないですが!!

おっかけしてるわけでもない私ですが・・その生き方に力をもらって・・^-^!