purun34’s diary

過去のデーター保存場所

まだまだいけるかも期待を自分の人生に夢を見たい

私最近自分では自分のオーラに気がつけなくてシャットダウンしてる日々があるのは事実で・・・


素直に単純に受け止めれない現状がいっぱいあったりするけれど・・


自分の性格は変えれないし。。(苦)


私心から感謝されたい。その姿を見たら頑張れるのかも。。


昨今無気力なりに頑張ってるわ。。生きることを頑張ってもいつか死ぬから頑張らなくてもいつか死ぬのなら


今苦しみなく夢心地でなくなりたいと思っても


朝目覚めたら現実があって今日もまだ生かされていたと感謝する日々です


最近頼りにされるというか期待されてるのか利用されてると捉えればマイナス思考だけど・・


プラスに捉えれば期待の星ですよね?


苦笑


結構単純な性格だから頼りにされたら文句も言わせてもらいながらやり遂げたいと思うのが私かしら。。



ダメな性格なのかな・・




どかなあ・・